売上数字にとらわれることなく3000万円をつくる会
By 片平悦子 Follow | Public

売上の数字とにらめっこしなくても、年商が2〜3倍になったらいいな!
と思っているあなたへ

あ〜あ・・・家族を幸せにするためにと思えばこそ、家族との時間を削って、休みを返上して働きづめ・・・正直キツイな〜〜・・・それなのに、家族の心はどんどん離れて行っている気がする・・・こんなはずじゃなかったのに・・・

なぜ?こんなに頑張っているのに、家族との時間が削られ、売上を追いかけることになってしまったのか?

本当は、家族の幸せのために頑張っていたはずなのに、どんどん家族との距離が遠のいていくのは、一体なぜなのでしょう?このセミナーは、年商1000万円から3000万円になりたい!と頑張っているけど、『何か《お金》対するメンタルブロックがある気がする!』と、感じている個人事業主及び法人経営者の方向けのセミナーです。

あなたは、こんなことでお悩みではありませんか?


・ 嫌な現実が目の前にあり、変えたいけど、なぜか?恐怖心が先に立ち変えられない。
・ 自分の仕事の価値を理解してくれないお客様を切り離す勇気がない。
・ 値上げしたものの「どうぞ、とてもいい商品ですよ」と勧められない。
・ 必死で頑張ったのに売り上げがついてこなかった。
・ セミナー等で勉強してもなかなか変わらなかった。


もしあなたが、できるだけの努力をし、勉強もしていたのに、なかなか人生が好転しない経営者になっている気がするなら、このセミナーはお役に立てます。

なぜなら、このセミナーではあなたが何を望んでいるのか感情レベルで理解していただき、あなたの潜在意識の現実を知り、本当にあなたが望む方向に変えていくためのワークを行っていきますので、目に見えない深い部分・感情の部分から変わることができるからです。ご自分の深い部分の本当の願いや想いを見つめていきますので、ご自身で自分自身のあるべき姿を導き出せます。